ブログはじめました

はじめまして。カメラで写真を撮るのが好きな高知県在住30代シングルファザーです。高知の風景や四国の風景のスナップを発信したり、カメラやレンズなどのデバイスを紹介していきたいと思います。

現在メインカメラはSONY α7Ⅱを使っています。サブにNIKON1 J5もあります。お散歩カメラにはJ5が軽くて小さくて最高ですね。どちらも古い機種ですが、大切に愛用しつつ、いずれ新しいものに買い替えていけたらいいなと思っています。どちらの機種ものちのち詳しく紹介・レビューした記事も作成したいと思います。

記念すべき初記事は軽くこのくらいで。それでは〜ノシ

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました